私にしては

連続更新しましたよ。久々に。

でもあんまり先生とセイたんが今はバラでいることが少ないので、今一つノリが悪い・・・。
きっと感じ取れちゃうと思います。

ごめんなさい。

 

さて、連休初日、皆様はいかがお過ごしでした?寒いですよねぇ。いやはやまったく。

今日は、片づけして、携帯の解約があったので、水没していた携帯を処分して歩いて・・・・・・。あとなにやったっけ。
携帯の手続きって、近頃じゃ一番疲れる手配かもしれません。あー、すんごい疲れる。

しかも待ち時間が異様に長い。

 

連休、クリスマス、と重なって死ぬほど混んでました。ぐったり。

それだけで疲れ切った気がしますよ。でも今年はイブもクリスマスも平日ですから、ケーキとチキンは明日かなぁ。じゃないと平日にゆっくりケーキなんか食べきれない。

しかも最近1.5サイズダウンに成功しているので、あんまりはいらんのです。

先週はさすがにちょっと疲れ切ってて、お菓子とか食べちゃったけど、またしばらく豆腐生活ですよ。

このまま落としたいなー。正月だけど頑張ろう!