急きょオフ会

オフ会って言っていいのかな・・・。

急きょ友人が泊まりに来ました。
トランジットで東京に降りたら雪で先に飛行機が飛ばなかったらしく、お一人様で寂しそうだったので、こんな狭くて汚い家にお呼びしちゃった。てへ。

その人の名前を『碧るーしぇ』といいます。

ええ、一人旅ですってよ。

あの人ったら。更新してなーいとにこにこしてるので、マシン、貸すよ!と言ってます。
何かしら書けばいいのに。

ねぇ?あ、じゃあ、皆様るーさんちの拍手にばしばし送るといいですよ。

しかし、表はすごい雪になってきた。さすがにこの量はおおいかもだ。

明日も飛行機飛ばないんじゃね・・・・?るーさんよ・・・うちはかまわないけど、帰れず旅にもイケズ・・・・都内観光か?!

ネタ提供したからきっと更新してくれると思うよ。てへっ