反響

総司先生by現代が二日酔い中のところで手を止めている狐です。

どーも、こんばんは。

二日酔いってさ・・・・・・・知らないの。

だから、うそつき~!って言われちゃう~と手が止まっております。
だって、飲めないんだもん!ちょびっと飲んで酔っ払ってぐだぐだになっても二日酔いになったことないんだもん!!

だから、どこかでアップしますが、『ケッ。そんなかわいいもんじゃないわい!』というのだったとしてもお子ちゃまなのねと温い目でお願いします。

基本、書いてるものの調査不足はごめんしてね!って言わない方なんですけど、こればっかりは、どーにもなりません。

無理矢理飲んで急性なんとかで運ばれるのも周りにはご迷惑ですしね。

金曜日はあったかかったっす!!

ほんと、春コート一歩手前でいけた。でも今夜は雪とか、ギャップありすぎですよ。あんな陽気になると、ムズムズしてなんかしなくちゃ!(だいたいしなくていいことが多い・・・・)と思うのです。

さて、打てば響く。その返りが反響ですね。

はい。

マダム狐サイトに馴染みの皆様はもう慣れっこですね。ええ。狐節は時に、ジェットコースターな勢いで読んでいらっしゃる方々を『ふんぬーっ!!』という気分にさせる場合があります。

反響、ありがたいんですよ。ほんとに。

これ、書き手さんや絵描きさんだったら割と思うだろうベーシックなところじゃないかな。

一 般人としての私のお仕事もWEB屋さんですので、アクセス数やコメント比率を考えると、おおぅ(冷や汗)という数で、実は、「いやいや、またあいつ、痛い 展開やってんぜ」的な皆様でしょうかとドキドキする日もあれば、ひゃっほー!とふなっしーのごとく飛び跳ねてる日もあるんです。

普通よりも、だいぶ小心者な一般人ですから・・・。

そんなどきどきした日々ですが、お前、そんな暇あるのかとか、その暇にオリジナル進めなさいよとか、もう一人の自分が冷やかな突っ込みをしている3月。。。。

早いよ、3月だよ。。。。