未来はそんなわるくない


以外かもしれませんが、結構好きですよ。フォーチュンクッキー。

少しだけ美容院にいって、髪を切って、爆発気味の髪をまっすぐにしてきました。
前髪、なかったのを作ったのでちょっと慣れるまで違和感あり。

久々に若作り(笑)してきました。でも、一度家で洗うと美容院の時みたいにならないんだよねえ。
もっとぴしっとしてたのになぁ。

ご心配おかけしております。
コメントもありがとうございます。

土曜日は出かけてあちこち歩き回ってたりしまして、リフレッシュしたはずなんだけど、もう、夜にはじんましんがひどくなって、眠いのに眠れないという・・・。
水風呂を繰り返して、疲れ切ったところでようやく眠れました。しんどかった。

ここんとこ調子よかったんですよ。
だから、アレルギーの薬が切れてても油断してたんですよ。
飲まなくても調子よくなった!って喜んでたんだけど、ぶわーっとかゆくてかゆくて、しんどかったです。

いよいよ、明日で3月も終わり、年度も終わり、笑っていいともも終わりですね。
いや、最後は割とアレですけど。