ありがたいと思ってます


4月になりましたねぇ。
電車は新社会人がふえてて、頑張れって時と、邪魔~っ!(笑)っていう時があります。

満員電車のお作法はまだわかんないよねぇ(笑)

よかったよかった。

閉めてから、だいぶたつ月光香の方へいまだに足を運んでくださる方がいるんですよ。
月下同人にもぽちぽちありまして。
コンタクトしてくださればこちらをぜひお知らせしたいんですが、そういう方に限って
返信メールがエラーで返されたりメルアドなしだったりするんですよねぇ。

お知らせしたいんです!って絶叫したいww

だらけて残していたあちらも、消費税が上がったことだし、削除しようかなと思ってます。
いよいよもって。そうか、リダイレクトにしちゃう?
残り1か月くらいならもう何の影響もないんじゃない?

でもうわーどうだろう。ドキドキする。平和にこっそりひっそり生息したいんです。でも、メルアドも知らない、コメントだけくださってた皆様には機会があるのかな。

どうしよう。。。。
ものすごく迷う夜でした。