最近のはやり

こんばんは。

最近、炭酸水にはまってます。

前はお水なのに甘くない炭酸水って炭酸臭が嫌で駄目だったんですよ。お子ちゃま味覚なもので。

でも、最近はそれがちょっと抑えられた炭酸水が結構あるみたいで、甘くないし、お水だし、なんだか好きです。すっきりする。

艦隊のおかげで今日の我が家のご飯はカレーになりました。

まあそんな日もあるよね。

土曜日は久々のおデートをして非常に楽しかったです。頭のいい女性が本当に好きなんだなーってしみじみ思いました。
もう、ぼーっとお話を聞いてるだけで幸せというか、栄養を浴びてる気がします。

本来、ぼーっとトロイのが私なのかなと最近思ってまして、それを考えると、このぼーっとしてにこにこお話を聞いてるっていう時間が至福だった。

貢物も差し上げましたが、逆にファンです、と言われるとビビってしまう。

そんな恐れ多いんですよ。

でも、人生は何があるかわからないから面白いってこれだよなぁって思います。

まさかこんなに知り合いの幅が広がるって思ってなかった。

まだまだ捨てたものじゃないし、意志あるところにね。

そう思って1週間また頑張るよ。