仙台七夕

豪華な軽食

七夕に行ってきました。

甘く見ていたら金曜なのに、全然席あいてなくて!

2時間近くたちっぱで行く気力なんかないので、グランクラスというごーかなグリーン車に乗りました。こんなお弁当作んだぜ。お茶やお菓子もでるんだぜ。

どうやらファーストクラス並みのおもてなししてくれるらしいんだぜ。

すごかったです。あったかい入れたての日本茶も出てきたよ。皮張りシートでね。

これで夏休みの前半戦はすべて終了。

後半戦は今度の土曜日です。

支度しなきゃ!両替とかね。

そうそうだ、狐本、ちょびっとずつは持っていきますね。

売れてくれればいいけどなー。

浮気本は出ます。新書版のサイズで。やってみたかったんだもん。

カバー付きですよしかも。タイトルのみ。名前もなし。

一見普通の本に見えるように、という感じです。

二次だなんて絶対わか・・・らないといいなぁ。その辺で読んでも平気な感じにしたかったのです。

なんとかまともに見えるといいなー。