いつの間にか10月も半ば

気が付けばあっという間に10月も半ばですよ。

驚いた。なんて早いんだろう。

びっくりです。今日は、職場のなかで退職される方や、業務委託が終了する方が多くて、涙、涙のばたばたした定時後でした。

彼らの門出にふぁいと!といいたい。

萌る時間が少ないのは相変わらずで、すっかりリバウンドです。1サイズダウンの夢は夢と消えました。萌話を書いていないと、どんどん太るのだとわかりましたよ。

書く時間がないとこうやってストレス解消するんだなぁってすごくリアルな感じ。せめてこうしている間はと姿勢を正しく座る様に心がけはじめました。

ちょびっとなんですが、ストレッチくらいはやらないといかんね。この前アキレス腱伸ばしてたらつりそうになったもん。

寒くなってきましたが、皆様、お風邪など召しませんように!

……ってまだ締めませんよ。

同人誌、1作目の時を雪ぐ・・・がついに残り4冊になりました。

長かったような、短かったような。

震災の後なので3年なんですが、本当に濃密な時間だった気がします。
同じく初期の狐語りの1の巻も残りが14冊まで来ました。ほかはね、まだたんまりと(苦笑)

浮気本というか、新書サイズで今年書いた方は完売したので、勢いもあるなぁと思ってます。

未だに買ってくださる方がいらっしゃいますし。

でも振り返ると、某絵師様の影響と言うか(笑)後半エロ度高い!

今の別なジャンルはそこまで書いてません。普通に(?)大人し~いもんですよ。エロい本こそ、早くはけて欲しい(笑)あ、それで言うと、萌の1も残り3冊です。

もし、迷われている方がいたらこの際に!なんて宣伝でした。