献血

こんばんは。

職場に献血車が来たので、献血してきましたよ。

冬はやはり不足するそうですが、そもそも献血中、なんと出が悪くなるんですって。寒いと血管がきゅうっとなるでしょう?と言われれば、ああそうか、何ですけど、なかなか思い至りませんね。

やっぱり、私も途中、流れが悪くなってしまい、カイロで温まりながら献血しました。

400mlの献血の後、というか、献血中もアクエリアスを飲むんですよ。

500ccをぐいぐい飲む。もっと飲んでくださーいって言われちゃうから頑張って飲むんだけど、献血中に飲んだってすぐにいかないよーと思ったり(笑)

拍手お返事―――
cute9638様

こんにちは。ようこそいらっしゃいませ。

歳セイは少しだけですね。なかなかうちは総セイメインなので少なくて申し訳ないです。
おでかけ、寒いのでお気をつけて楽しんで行ってらっしゃいませ!