お掃除完了

こんばんは。

大掃除、終わりましたか?

今年はたくさんお休みがあるって嬉しいですねぇ。ついついのんびりやってしまいましたが、台所とも格闘し終わったので、ほぼ終了でーす。

すっきりしたー。

年賀状も第一弾は発送したので、あとは残った分をちょちょい、っと頑張ったらのんびり遊びます。

朔のお話、今年中に完了させたかったけど、できなかったなぁ。

本当にお話の生産量が減ってしまっていて、自分でも悲しくなります。このまま書けなくなったらどうしようってドキドキします。

そして書く時間もないのに色々考えちゃうんだなー。

でも、無茶な時間の使い方はしないように気を付けてるので、体調だけはましかなぁ。浮き沈みしてますけどね。

この年末年始のお休みの間はダイエットだーと叫ぶ程度には元気でーす。

皆様も、よい年をお迎えくださいね