ブログだけを

先日、久々に更新しましたが。

後半にるー子様をひっぱり出したらネタにしたわねと突っ込まれまして。
あまりに旅話が、一大スペクタクルだったので、総集編スペクタクルを書きなさいよ、とそそのかしてみました。

是非皆さん、コメントでもっと旅にでていろんなスペクタクル話をと書いてあげてください。
巻き込まれない限り、聞くだけはとっても面白い。

で、アップ直後にうふっとしたところがあって、すぐに直しちゃったんですが、当然こちらもねぇ、ほら、ブラウザ開いてるし?

こういう使用前、使用後、でした。
名称未設定-1

絶対怒られる~(笑)でも、商売柄ついつい、速攻キャプチャ、とかね。よくあるのよー。

るーしぇさん、お次もよろしく!!