GW

こんばんは。

昼間はものすごく暑かったですねぇ。でもいい風が吹いてる。

こういう夜は虫さえいなければ夜にふらりとお散歩したくなります。

やー、GWですね。ブログだけでも更新頑張るなんて大嘘のつもりはなかったのですが、なかなか難しいもんですねぇ。

今年はどこにも出かけず、近場をちょろりくらいです。大人しーくしてます。かわりに、最近は休みの日は寝るようにしてますよ。お昼寝でもいいから眠くなったらたくさん寝る。夜も少しだけでも早く寝る。

そしたら少しは再生したり回復するんじゃないかなーなんて思ってます。願望じゃないといいけど。

一つはヘルニアになりかかったこと。しばらく腰がと言うより、右半身が痛くて悩まされました。これも歳よねぇ。
(トシの変換が年じゃなくて歳なのはもちろんですね)

あと、良治性なんとか?耳の中のカルシウムでできた石が転がると眩暈が急にするらしい。こいつにちょっと前に悩まされまして。初めは驚きましたよ。起き上がれないんだもの。ぐるんぐるんまわって。

めまいってどこにかかるのよ?というのもあって、あと、休みを取っていた日だったので、そのまま一日寝て過ごして少しずつ眩暈はしても起きられるようになってようやく週末に耳鼻科にかかったらそういうことらしいです。

めまいを押さえる薬をもらいながら、眩暈がしたらたくさん眩暈をおこさせるんだそう。そうしてるとカルシウムなんで、摩耗して無くなっちゃうんですって。そうなると三半規管を刺激しないらしい。

世の中知らないことがいっぱいありますね。

後半、雨になるとか言ってたけどお天気どうなんだろう?

皆様も楽しくお過ごしくださいませ。