人が書いてると

なんとなく書く気が増量される気がします。

負けず嫌いと言うのではなくて単に流されやすいとも言う。

お仕事はちょいちょいがんばってます。もうすぐ山場。おかげで戻ってきてさっぱり実家に連絡できてません。放置してるんじゃないんだけど。

来週は午前2時まで働く日があるらしいですよ。どういうこった。

 

少し前からNASが欲しいなと思ってるんです。外からもつなげる奴。

そういうのがあればとりためたビデオの山にアクセスできるのになぁ。持ち歩きにいつも苦労します。お気に入りは決まってるけど、時々飽きるんですよね。

そんなこんなでNASが欲しい。PCは一応まだあるから大丈夫・・・。

でもWin10にしなきゃいけないのかしら。大丈夫かしら。

なんかやったらおかしいことになったらどうしようって思うと怖くてなかなかできてません。ソフトとか色々動かなくなったら泣く。マジでなく。

宝くじでも当たらないかしらねぇ。