僻地

隠れ家なので、僻地化が、加速してる気がする。
時々、寂しいとまだぼやいてますが、そんなのは全然気にしないでくださいまし。
頭を叩くとでてくるようなもんです。
自分の中のペースを下げるのにまだまだ追いついてないだけで。
この周期的に襲ってくる波もそのうちないでいくでしょう。
そういや、ことさんがフリマ出すんだぜとブログに書かれていて、羨ましかったんですけど、ウチも断捨離、継続してます。少しずつ減ってます。
あとは、布ものとか、作ってしまえばなあ。暇になっちゃったし、がまぐちバックにはまってたのでそれ、また作ろうかな。
もちろん、在庫の本も売れたら嬉しいんですけどね?(笑
冬コミなしだと、もう売れないんじゃないかしら。それはそれであかずの箱が。
まあ、それもこれも、時の運。
はたと思うと、僻地化したってことは、この際、色々書き放題ってことか?!と、キングボンビーみたいな悪い顔してぐえっへっへ、と笑ってみたり。
さぁ、更新してこよっと。