あと少しだからね

 

こんばんは。

土日ってなんでこうあっという間に終わっちゃうのかな。

温泉でゆったりしたいわぁ。

萌Ⅱの追い上げ中です。編集嬢といいますか、ものっすごくnito様のご指摘がむずかしくてですね。
頭の中をエロワードが泳いでおりました。

 

大人ってっ!!なんてね。

いろいろと身軽になって思い切ってさっぱりってしたいなぁと思います。
荷物が片付いてくると余計にそう思いますね。

来年はお茶かお花やりたいなぁ。
これでも、ワラクシお花はお免状途中まであるんですよ。途中ってのがミソだけど。
今の近所にないのよねぇ。

お花って、活けてるとその時の心境とか露骨に出てはずかちーってなりますよ。
えへへ。お茶は実益の方が大きいかな。
お茶大好きなのです。

大人として恥をかかない様にきちんと習ってみたいです。

 

それにはお着物を普段着のように着られるようになりたいな。

風のお知り合いだとかおるさんやnitoさんが習ってらっしゃるみたいだけど、とてもうらやましいです。

素敵。

家に戻ればあるんだけど、今は母が予想以上に張り切って身幅出しそうで勘弁してほしい。
もうちょっと目測じゃなくて調整してよってね。

昔のお嬢様は大変です。私はそうじゃなくてよかったー。

明日には脱稿のめどが立ちますので、更新に戻れる!

描き隊の者が行列を作ってます。もうタイミング逃してるのもあるんだよね。来シーズンかな。来シーズン書いてるかな。

あと、最近、オリジナルでお話を書きたいなーってちょびっと思ってます。