終わりました

 

大変、大変ご無沙汰いたしました。

無事、じゃないけど、昨夜なんとか脱稿しました。

ああ。皆さん、・・・といってもさっぱり更新していなかったから来てくださっている方がいるのかしらとか不安になりつつ。

本当に、ご無沙汰しました。

いやー。終わりました。

終わってしまえば、ちょっとさびしいです。
最後のあたりなんか大嫌いな作業でねぇ。昨日、0時前にnito様に送ったんですけど、上下の余白がおかしかったみたいで、自分的には多めに取ったし、頑張ったぞ!とおもって
寝るばかりだったのに、『なんじゃこりゃ!やりなおしじゃー!』というご連絡にがびーん。
今日は、朝出張で早いはずでした。

0時過ぎからやってたら寝る時間なんかなくなっちゃうし、どう直していいのかも頭に思い浮かばず。

もう駄目かと思ったらnito様がありがたくも半分以上の作業を買って出てくださいました。

うう、ありがたいよう、とぶつぶつモニターの前でこぼしながら、大の苦手な作業をしておりました。

もう何度やってもほんとに苦手だった。。

いつかのためにやることリスト残しておこうかな(笑

 

はー。更新、したいな。でも今日は早めに寝ます(苦笑

だって2時間しか寝てないんですよ。出張って言っても、都内なんですけどね。

朝早かったもんだから。

 

あれこれかきたいこと、いっぱいあるのがね。

そんなこんなの冬コミ、インテクックス。いらしてくださいね。皆様。
お返事遅くなってごめんなさい。

明日辺りできる様に頑張ります。