アナタならどうする

何というかね。猛烈に忙しいの。

他にスタッフがいるのですが、お願いしてると、スケジュール通りに進まんのです。
それを怒られちゃうくらいなら全部自分でやったほうが楽ちんだぜ!へぃ!
なんて、つい思っちゃうんだ。

そんなことをしてるとこうして毎日遅く帰ってくるのですよ。

いかんなぁ。

ちょっと後ろ向きというか、投げやりな気がするんだ。
こういう時、アナタならどうする?!な感じ。

 

癒されたかったら、

  • 足つぼに行く
  • 温泉に行く
  • 美味い物を食べる
  • 先生と戯れる

あら、なんだかさりげなく当然よね!というチョイスが入りましたね。
ほんと、先生と戯れられる、この時間がなんとも癒される。
たった1時間しかないのがなぁ。

明日はもうちょっとましに帰ってこれるといいんだけど。