マメに

こんばんは。

今夜は書こうと思ってましたが、お風呂でもちょっとした待ち時間でもついつい寝てしまっていたので、今夜は辞めておくことにしました。

連休、皆様いかがお過ごしですか?お掃除されている方もお仕事の方もゆっくりされてる方も楽しまれている方も。

皆、よい連休だといいなと思ってます。

誇りの色、少し進みました。できれば年内に終わりたいけどどうかなぁ。現代編はもっと・・・むむむ。

そしてクリスマスにはあの二人、どうしよう。
総司さんと理子ちゃんには大晦日に登場してもらおうかなぁ。毎年いちゃいちゃしてるだけってのもねぇ。

代わりに闇月庵に新しいのでもアップするとか・・・。うーんクリスマス。悩んでおきます。

 

23

こんなんを作ってました。ちょっと見栄え悪いなww
味はまーまーだったんですけどねー。

23-2

個人的にはこっちの方が好き。お野菜を軽くあぶって食べる系が最近好きなんですよ。
バーニャカウダも好きなんですけど、あれはソースが重いと言うか・・・。

クリスマスっぽく、頑張ってみたぞ、という痕跡でしたw

 

明日は、ちょっと表に出かけようかなぁと思ってます。
そう言えばこの連休ではお片付けしてないなぁ。