お返事

寒くて乾燥してますねぇ。

嫌だ嫌だと呟きながら、私の冬の夜長は中国茶をぐびりと飲むことで終始しております。
おかげで発送準備のためにスティックのりをだしたらノリまで乾き気味で焦りました。

困るわ・・・。

 

さて、そろそろ皆様も仕事始めでしょうかね?
まだ気持ちは正月休みに浸りたいところですが、いい加減ペースを戻さなくちゃねぇ。

明日は午後から都会のオサレなエリアのオサレなビルへ会議に移動なのです。

だから途中でバックれたくならない様にちゃんと行かなきゃ。

 

 

こと様

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
年末は、さぞ、踊り倒した事でしょう。お疲れ様でした。そして長距離移動も。
またお目にかかって遊んでいただくのを楽しみにお待ちしております。

 

他、レス不要の方もぽちっと拍手を下さった方もメールをくださった方も皆様ありがとうございます。
いつも感謝しております。