帰ってきてしまいました

ああ、現実。。。

帰ってきちゃいましたよ。
仙台に立ち寄ってぐーすか寝てから帰ってきました。

ついでに友人に会って、生存確認したりして、だいぶ遅くなってしまいました。
首都高が工事中でさらに時間がかかったし。

最後まであかべことあかべぇには心惹かれたんですが、買わずに帰ってきてしまいました。
ちょっとさびしいけど、次は日光いって、容保様にお目にかかるのだ。

一瞬だけ楽になったかゆみは速攻復活しかけてます。

月曜だと思うと疲れますからねぇ。次の週末を楽しみにして今日は早く寝ます。

そろそろ、闇拍手の続きまとめをアップしないといけませんね。

 

楽しみにしてくださっている皆様ごめんなさい。明日また。