お続けください

ムロさん、最高だ。。。当分、この『お続けください』がツボになりそうだわ~。

いや、本命もかっこいいですけど。何かわからんですね。はい。
ちょっと、うきゅーっとなっているのです。原作も読んだ。
うん、このお話は好き。

 

あ、今日はフライングデーですね。明日の帰りまで、どきどきしてまつんだ。

あー、日記はサボるけど更新はサボらず頑張ってますよぅ。

というか、週末2連続でポカが発覚して穴があったら入りたかった。げふ。
あの、もし更新したぜ!と言っていて、見られなかったらぜひさくっとおっしゃってくださいね。

なにやってんだよーぅ!とおしかりくださいませ。決して、皆様の操作がどうとかじゃないはずです。すいません、すいません。

 

 

――お返事

 

るー様

鬼のような連打ありがとうございました!コメントをみてニヤッとしてしまいました。
受けましたね!うけて立ちましたね!!ひゃっほう!!
ああ、暴露したい!絶対わくわくすると思うんだよなぁ。でも決定まで頑張って黙ってますよぅ。
局中法度、なんというか、うぐっとなってついつい見ちゃいますよねー。突っ込みつつ見ちゃうというか。
あ、あと、オタクじゃないとか大嘘ついてる人は誰。

 

ako様

こんばんは。本当にすみません。ご迷惑おかけしました。
で、いただきました。独り言。大丈夫だと思います。少し後になっちゃいますが、気長にお待ちいただけると。
しるべシリーズの先生は、おそらくしばらくツンだと思います。ほら、強情じゃないですか。
なかなか素直になれませんからねぇ。

 

ひづえ様

お久しぶりです。お元気でしたか?
お仕事お忙しいみたいですが、無理なさらないでくださいね。
で、迷い路の続き、35までアップいたしました。ぜひ、多忙のお供に!
また感想きかせてくださいませ。

 

ほか、拍手いただいております。ありがとうございます。