もうすぐ

もうすぐ、6月ですね。

6/1は、私がお話のサイトを始めた日で、もう丸3年たつのかと思うと早いもんです。
サイトを引っ越しても、こうして隠れ家にしても、やっぱりサイトのお誕生日は6/1なんですよねぇ。

始めた時は、どのくらい続くかなんてわからなかったな。

もっと前に続かなくなるんじゃないかなって思ってました。
だって、始めた時は、大学も通ってて、仕事もしてて、風を好きなのもどこまで行けるかなって。

 

しかもここかよ!っていうもうモリモリの時期でしたからねぇ。でもやっぱりいいんだよなぁ。

カウンター、成り行きでサイトの移動に伴ってフェイドアウトしちゃってましたが、6/1から、サイトのトップに置こうかなと思います。

もちろん0カウントから。

 

それと、なんかやろうかな~と思ってます。
といっても、私には書くくらいしかできませんけど。まあ、期待せずにお時間があったらちらっと覗きにきてくださいませ。