楽、終了~

じっとりした日々を過ごしております。どうもこんばんは。

日本海側、ほか、猛暑だった皆様もお疲れ様です。どっちにしろ暑いんかーい!と突っ込みたい。

暑いの嫌いだって言ってるじゃないのよ。

 

三周年記念の短期集中、終了です。

いやー、盛り上げるだけ盛り上げてそれか?!って突っ込まれそうな気もしますが、長々するよりもね。
またいつか続きを書きますね。
ただ、楽、を簡単に二人のらぶらぶに持っていくこともできたんですが、それって本当にそんなのあるか?!って思いました。だって、あの先生ですもん。ようやく我儘全開にしたくらいなのに、思い出しても、セイちゃんだって気づくのもニブそうだし、きづいても悶々としそうで・・・・。納得するのに、彼は時間がかかる人だと思うのです。もうちょっと原作も発展してくれればねえ。

 

さ、すっかり溜めてしまいました。お返事行きます。

 

―――――お返事

レス不要の皆様、ぽちっとのみの皆様、お先にありがとうございました。
たくさん押してくださって、とってもたくさん、元気をいただきました。本物の栄養ドリンクは飲めないんですが、こちらの栄養ドリンクはすごくよく効きます。引き続きよろしくお願いします。

 

6/1  マダムと呼んでくださる方

ありがとうございます。こちらこそ、皆様から頂くコメントに出会ったおかげで、こんなに長く大量に生産し続けられました。これからも中毒継続でお願いします。
そして、気が向いたらまたコメントくださいませ。

 

ひづえ様

おっそ(笑)いや失礼。お仕事お忙しいようでしたから、お時間あるときにゆっくり読んでいただければ。
少しは日々の栄養ドリンクになりましたか?あ、ひづえ様にはまむしドリンクか・・・。
連載再開しますので、そちらもまた感想いただけると嬉しいです。
楽の応援もありがとうございました。途中、何度投げそうになったか。。。(T-T)おかげさまで頑張れました。

 

ふじ様

怖い先生、すみません。ダークだからこそ、次の哀の悲しみの深さが伝わればよいなと。
これからの先生とセイちゃんがどういう風に進むかはまたそのうちに、お目にかかれたらいいなと思います。

 

しきぶ様

全く、先生は我儘ですね。原作でも、自分の気持ちだけじゃなくて、セイちゃんの気持ちも考えて!というのがあふれてしまったようです。いやぁ、ついつい。
そして、衝撃の展開ですみません。まったく後半の方はセイちゃんのリアルな出番が少なかったですね。先生目線って普段、少ないんです。意外と。楽が、楽しいまでは行ききれなかった感もありますが、それはいつかまた。

 

kazeno aya様

すいません、まるでジェットコースターのフジヤマくらい急転直下で落としましたね。
楽でも・・・以下略・・・ですが、続きをいつかまた。
昭和初期の資料、集めなきゃ・・・(汗)設定は昭和初期頃の戦争が終わったかどうかくらいの頃です。
今回は資料が手元に少なかったので変なところがあっても見逃してくださいませ。
しかし、すごい時間に目が覚めたんですね。お仕事大変じゃなかったですか?寝不足はお肌によくないですよー。

 

咲様

いらっしゃいませ。ありがとうございます。
気が付けばこんなに大量になってしまい、自分でも読み返すのが恐ろしいです。
振り返ると思いがけないところに誤字脱字とか見つけそうで・・・。あ、発見したらこそっと教えてくださいね。これからもよろしくお願いします。

 

しののめ様

眠いときは無理しちゃダメです!うっかりその辺のものを倒したり、うっかり何かを消したり、何度やったことか・・・(汗)
いつも楽しみにしてます。また遊びに行きますね。

 

ako様

ありがとうございます。怒らないよと言ってくださってほっとしました!もうどうしよう、でもこの先がね、先生が号泣してくれないと、と書いたものの、小心者なのでドキドキしました。
平和にラブラブしてる二人、また近いうちに登場してもらおうかと思ってます。

 

なるみ様

いらっしゃいませ。こんばんは。本当に、気づけばこんなに大量になってしまいました。
古いお話はメンテも甘いかもしれないので、不備があったらどしどしご指摘くださいね。
ブログをサボることはあっても、1話も更新しない日はかなり少ないので、しばらくは楽しんでいただけるのではないかなと。(笑)
またぜひ、遊びに来てくださいませ。

 

 

 

さて、関東は明日も一日雨が降ったりやんだりのようです。じめーっとしてべたーっとして暑いのに寒いというしんどい天気。でも猛暑の地方の方も大変ですね。明日は金曜日、週末が目前です。
土日もお仕事の皆様も、頑張りましょう!

ではではまた明日。(今日の夜に)