T.G.I.F

金曜日になるとものすごーく最近テンションが上がります。

それに明日は友達の買ったばっかりのフレンチブルに初めて会いに行くのです。
かーわーいーんだ、この子が!!!

おっきなわんこは怖いのですが、ちっさいわんこは可愛い!猫派なんですが、それでも可愛いものは可愛いのだ。

一人舞い上がってるようですいませんね。

 

でも何か楽しみや楽しいことがあるならそれっていいことだよねぇ。

現実逃避だろうがなんだろうが、楽しいものは楽しい。
先生も、せいたんに看病されて、独占できる時間をにんまり楽しんでみたらどうだろう。
そしたら病なんて、馬鹿らしくなってどっか行っちゃったんじゃないかな。

なんて、しょーもない妄想しながら、連載の方に頭切り替え中です。