キャベツごろ

こんばんは。

キャベツブームな時期です。なんであんなにうまいんだろう。

でも雨が降らなかったからなのか、小さいタマが多いんですよね。

大きなタマじゃないと食べるのも作るのもどうにもよくない。
先週一週間はずーっと雨だったけど、きっとこんなんじゃ足りないんでしょうねぇ。

 

昨日はレス不要だったので、あれですが本のコメントもいたいてほくほくして眠れました。
実は結構本のコメントをいただく機会は少ないんです。

だから嬉しい。なんたって、清純派でしたねと言ってもらいましたもんね!

エロ担当はやはりnito様にキングの称号を差し上げておいて、私は丁稚くらいでw

 

これからテレビの前に正座しなきゃいけないんで、今のうちにブログを書いておくのです。

あ、更新しますよ。ええ。えへへ。