ゆっくりお休みください

一話、アップしました。

風のしるべ。0時までに間に合わなかった―。

 

夜って、本当に書いてるといろんなことを考えてもろもろと、お話も勝手に増えて行って時々困ります。

もっと時間があったらなぁ。

いや、もちろん余暇の時間も欲しいんです。温泉行きたーい。

岩盤浴って、一時期はやりましたよね。結構好きでした。

衛生的にどうのってなって、今は下火になっちゃったので、近くにないといけないのですが、行きたいなぁ。
あとプール。ジャグジーがあるような、歩いてずーっと水の中にいられるような温水プールがいいなー。

もち、スポーツクラブのですよ。海水浴場的なのじゃなくてね。

 

金曜の夜。いかがお過ごしですか?ゆっくりお休みになってくださいね。