思い立ったら

うぉ。思いがけず2日もサボってしまった。

このまま書いたらそのまま出るよなぁ、なんて思っていたら日が過ぎていく、というか・・・・。

 

せっかくよくなった!と思っていたら、昨日の朝起きて喉が超痛かった。

え、え?そんなのあり?って思って、朝から風邪薬飲んでました。シャレにならん。

今は、痛むのを風邪薬で抑えてるせいか、妙に喉が渇く。

 

というのはさておき。

昨日は浮気物件で雰囲気を褒めてもらって、喜んでました。
空気感というか、雰囲気って伝わってるのかな。そんなに変じゃないといいけど。
というか、読みたくなる空気が出せていたらいいなぁ。

 

昨日、いや一昨日か。

すごく素敵なコメントをいただきました。なんかね、夜は感情が爆発するって。

だから夜は悩まない方がいいよって。

なるほどなーってみてしまいました。

 

そうやって思うと、こうして書くのは逆に夜に向いてるのかもしれません。変に考え込む方が一番、素に近いかもしれないですね。

思い立ったので、今週末髪を切ろうかと思います。

さっぱりと。ショートボブくらいかな。理想。

あと茶色にしたい。

今は黒いんですが、もっと明るい色にね。短いとそういうのも許されるかなって。

ああ、こんな時間だ。途中まで書いていたんだけど、奏さんの不思議さん。明日はアップしたいです。