なんか壊れた?

せっかく今日はやっと更新したんですよ。なのに、なんか響月庵の見栄えがおかしい・・・。

この前無造作にアップデートしちゃったからだろうな。

ショック。。。

戻すのもなぁ。テーマ変えようかな。でも響月庵のテーマをいじれるのはもう少し先かもしれません。
今週はちょっと立て込んでてなかなか早く帰れないのです。

 

ご心配おかけしてすいません。

髪切りましたよ。軽くなりました。そのせいか、べたっとへばったり。

 

でもね。何事も自分で選択したものですから悔いはないのです。

あとはひたすらに精進あるのみ。なんて、週の頭に決意表明してみたりして。

 

そういや、せっかちなんですよねぇ。ダウナーな時でもかわらんのか、自分!と突っ込んでみたりします。
そんなんこんなで、いつもはレンタルから変換してiphoneに音楽いれるのですが、ここ何回かダイレクトにstoreで買ってます。

聞いててうまく同期できなかったらどうしようというドキドキ感。

機械ものをこよなく愛してるけど、信用してないのだな。そういうもんなんだ。こいつらはさ。

大事にしてると時々そっぽを向く。きぃー!となるけど、なくてはならないものになっているともうどうしようもない。

こっちの負けなんだ。ちょっと悔しいけど。