初体験

さてこんばんは。

足がぼろぼろなんです。
ばんそうこう、10か所くらいに張ってます。

あほだから。気合い入れて新しいサンダルはいて出かけちゃったのでぼっろぼろで、足の裏の奥底のほうにまで水ぶくれができていて、猛烈にいたいです。

 

でもいいんだ!満足した!!

実は昨日、半休をとって、某、試写会へ行ってきました。

試写会じたいが初めてでして。しかもこんなビックがあれの。

 

生!見たよ!!

席は、ランダムで渡されるのですが、なんと引きのいいことに12列目でした。
前半2列目くらいまでは、取材の関係者席になっていましたので、なかなかいいんでないか??

 

しかも、ああいう挨拶ものでは初の試みらしい、ワイヤーで登場ですよ。
はい、ここで何を見てきたか、わかる人はわかる。

めっちゃかっこよかったです。

いい音で、大きな画面でみたい映画ですね。
ほんと、家でDVDだったらいきなりちゃち~な感じになっちゃうでしょうけど、映画館だったら最高じゃないかなぁ。

ストーリーは本当にうまく仕立て直したねって思いました。

5人のストーリーであって5人のストーリーではなかったです。そして、ラストは続編を予感させる終わり方になっていたので、きっとあるんじゃないかしら。動員数次第かなぁ。

本当に、このところのめり込みそうなくらいの憂鬱をどっかーんと不意飛ばしてくれるイベントでしたね。

帰ったのは10時くらいで、何も食べてなかったのに、全然平気でした。それからだ~っと書いたんだった。

 

今日は本当に眠くて仕方ないので早めに寝ようかなぁ。皆様、体調崩してませんか?