一応生きてます

 

ぐったり・・・・

 

暑いよ。。。

今日の雨なんなの。。。
気でも違いましたか、的な溢れっぷりで職場の前の道路が冠水気味でした。

 

外から戻った人が、はだしで入ってきた・・・。

 

今日は都会に出張してたので、疲れました。

一応生きてます。コメントお返事できてなくてすみません。

基本、閑古鳥になってからお声をかけていただけるのが少なくなったので、嬉しいなーと読み返して日にちが過ぎるという。。。

はっと我に返ると時間が過ぎているという。。。

 

脳みそがちょっと足りない自分を反省するんですけどね。お話書いてると時間切れるんです。

ごめんなさい。

次は放置していた斉藤先生を思い出してます。もう少し待ってください。

そういえば、もう夏休みなんですねぇ。

お昼に出たら、なんでこんなに子供らが?!ああ!夏休み!と職場の人らと盛り上がってしまいました。