リニューアル

リニューアルをね。やってますの。

デザイン変更とかはまあ、テーマの入れ替えなんで簡単なんですが、スマホで見づらいよねぇ?って思いまして。

もうちょっと見やすくします。

今までデータは分けてたんですよ。
見出しやこういう呟き物はサイトの中に直接だったけど。

それを、移植してます。

DBなんで、システムがいっちゃったり、DBが死んじゃったりするとアウトなんですが、今あるお話は全部バックアップがあるので、一旦移植して定期的にバックアップしようかな。

その方が少しは見やすくなるし、あとサイト内検索ができるようになります。

ただねぇ。

移植してて思うのよ。
『誰がこんなにいっぺぇ書いたんだ?!』
って自分に向かって文句を言いたくなるんですわ。

見ちゃうときりがないので、見ないで右から左にしてるんですけど、それでも一杯ありすぎだって。
2カテゴリで200話くらい登録したよ。もー、飽きる・・・。いやいやいや。そうでなくて。

とりあえず、闇月庵の方はまだです。こっちも変えます。もうちょっと入りやすくなる予定。

沢山あるんで、ちょっとお待ちくださいね。