お引越し中

毎日ちょびっとずつ引っ越してます。

でも、少ないお話のところのカテゴリと違って、もういっぱいいっぱいのところばっかりだから、あきらめて、今日も2話・・・とかそんな感じ。

ほんとに砂の山ですよ。

でもちらっとうっかり読んでしまうと書きたくなりますねー。

んー。今日はちょっとだうな~です。最近ではあんまりやらないように気をつけてるんだけど、隣の席の方があんまり居眠りこくんで、こっちはてんぱってるのに!と、いっぱいいっぱいになってしまい、机をべしっと、しちゃいました。

ああ、もちろん、自分の席のですよ?回りもびっくりしない程度のびしっ!ですけどそんな程度だったから居眠りさんは健やかに眠ったままおきなかった。。。

いや、誤解のないように言っておきますが、居眠りは普通の職場ですから許されてませんよ。もちろん。そりゃ、具合悪いとかで、一瞬、落ちる、とか普通の人はありますけどね。

9時から居眠り開始ですから。早い早い。でも昼休みと定時30分前は寝てない。

不思議~。その分の仕事も山積みで手が回らないって本末転倒なんだけど、私の立場からはクレームを出してはいけないので、仕方ないんですよね。ちょっとこのところ余裕が出てきたところだったから、余計に厳しいんだよなぁ。

気が合う人とばっかり仕事ができるわけじゃないけど、やっぱり気持ちよく仕事したいよねぇ。