夏休み

なかなか夏休みの予定が立てられてません。

今年から、1週間連続で休みにしなきゃならないんですよ。

いやー、難しいね。

とりたい場所はほぼとられていて、休めないジャン。。。的な。

要らない場所は要らないのだー。

しかも夏休みは1日だけで強制的に有休を消費させられるわけですよ。

それってさ~~~。

そんなこんなで今私の頭は休みの1週間で集中してサイトを再構築できるかしら?です。

昔は色々マイナールールがありましたけど、もうなんか仕組みも変わってきてますし、闇月庵と響月庵にわけることもないかなぁとか。

そう思うと、響月庵に統一使用かなぁとか色々考えてます。

あとね、結構いじっても、インストールしたときの設計を引きずるので、時々アップデートかかって表示されない!ということになってまして。

それらも再インストールで作り変えたいなぁ。