暑いですね

こんばんは。

毎日、あほになるんじゃないかとおもうくらい暑いですね。
夏が苦手な私が、思い切って大阪に遊びに行ったころよりも、はるかに暑いかもしれない。

あの頃よりだいぶましになりましたけど、やっぱり夏の暑さは苦手です。

それでもなんとかハードな日々を過ごしておりますですよ。皆様はいかがお過ごしですか?

さっぱり更新できないままですが、あんまり遅い時間が続いているので、コアタイムなしのフレックス勤務になることになりました。今までは朝早くても、定時前はほとんど残業はつかず、夜も遅いわけでしたが、これで朝早ければ早い分残業になります。

よかったよかった。これでもう少し早く帰れるといいんだけどねぇ。

皆さんも体調崩さないように!