エロがわからない

気が付けばこんなに間が空いてしまった。
おかしい。時空がねじれているに違いない。

土曜日の県人会の方へメールしようと思ってすでに水曜日。

 

おかしい。

でもやることはちゃんとやってるんですよ。ええ、先生ほどじゃありませんけどね。
いや、そうでなくて。

アンソロの締め切りは今月末なのですが、こっそり参戦の私もえっさほいさと・・・・・・すでにページオーバーで1本没にして、もう一本、じゃすとぉ!と叫んでみたわけですが。

いやいや、先生がそんなわけないだろ、とどっかのエロい神の声が聞こえてきたので、宿題が。

途中から書き直し、または書き足し中でござる。

 

そんなこんなで今週いっぱいくらいまでまだあまり顔を出してませんが、今日はちょびっと更新しときました。

もっと早く手をつけとけばよかったんだろうけど、つい間に合うだろうってねぇ。
だってここ1週間弱の間に50P近く書いてるんだぜ?頑張ってるんだぜ?

 

あ、それで、タイトルのエロですけど。
正月前後にあちこちで今年は小エロだったとか大エロとか書かれていて、実は素でわかんなかったんですよ(笑

さっき、ことさんのようやく更新された日記をみて『ああっ!!吉ってことか!!』って気が付きました。
おっそー。

 

そしてしばらくして、だって『士』じゃないか。エじゃなくてあたまでてるじゃないか!それなら『シロ』でもいいじゃないか。私のココロのように。

とか呟いてみる。

 

お馬前だし、やたらと眠いので今日はこんな時間にブログをかいてるってことはもう宿題も置き去りにして寝るんです。ええ。じゃないと明日、明後日もたないもん!