春が来た?

昨日は、びっくりするほど関東、あったかかったです。

コートなんかいらなかった~。部屋着でも暑いな、とおもってました。ちょうど宅配を出しに行くのでついでに散歩したけど、ほんとに春の様な天気でしたね。

おかげで掃除もはかどったし。

調子にのって猫の毛を少しカットしたら気に入らなかったのか、綺麗にした廊下に粗相された~。
完全に嫌がらせだな・・・・ちぇっ。でも、時々長毛種なのでカットしてきれいにお風呂に入れてあげないと大変なことになるんですよ。

短毛種だったらねぇ。

今日もあったかいのかな?天気予報では今日は一転して冬の天気といってましたが、どうかな??

 

週末って本当に短いですねぇ。お休みの皆さん、ゆっくり休んで休日楽しんでくださいねぇ。

お仕事の皆様、頑張ってください!